男が腐ってて何が悪い!2008年05月03日 17時27分

今日の戦果
どうでもいいよ、という声が聞こえてきそうですが・・・。

この本全部腐向けです。
しかも古キョンと鉄道擬人化です。
ギアスも、と思ってたんですが、収拾がつかなくなってしまうので今日は自重しました。

4日~6日は出勤なんですが、3日分の休日出勤手当をあらかた使い切ってしまった勘定です。
飲み代といい、同人誌といい、もうちょっとGDPに貢献するような形で金を使った方がいいんじゃないかと思ったりもしますが、まあいいんです。

こんだけのものを読むには結構時間が掛かるはず。
さすがに祝日は定時で帰れるはずだから、読書の時間はそれなりに取れます。
勤務時間がwktkな日が続きそうです。

コメント

_ What makes you grow taller during puberty? ― 2017年09月01日 14時13分

Hello there, You've done a great job. I will definitely digg it and personally suggest to my friends.
I am confident they'll be benefited from
this site.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/05/03/3449437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。