準備万端2008年08月07日 21時55分

玉座
取引は滞りなく進み、ついにGB1iが明日到着予定です。
今後はGB1iを姫とお呼びすることにします。
(我が家では耐久消費財を女性人称で呼ぶ習慣があり、僕の愛車も日頃「お嬢ちゃん」と呼んでいます)

姫のご到着先は勤め先。
工場なので大きな荷物の受け入れは日常茶飯だし、今諸事情あってバンタイプの社有車で通勤しているので、持ち帰りも至って楽なのです。

入社以来明日が来なければいいのにと思うことはあっても、会社に行きたいと思ったことなど一度もありませんでしたが、今ばかりは明日が楽しみでなりません。
明日はルーチンワークをこなしていれば一日が終わる予定なので、仕事が終わり次第速攻姫を拙宅にお迎えしてあれこれ鳴らしてみたいと思っています。

今日は姫にお座りいただく台座を調達すべく、閉店間際のホームセンターに滑り込んで、御影石のプレートを買ってきました。
約30cm四方、重さ約10kgで@560。
姫の体重とほぼ同じ重さですが、これならば制震機能はばっちりでしょう。

デートの前日のようなワクワク感です。
こんな気分になるのは本当に久しぶり。
明日が楽しみでなりません。

コメント

_ How do you treat Achilles tendonitis? ― 2017年09月01日 16時19分

Howdy, i read your blog from time to time and i own a similar one and i
was just curious if you get a lot of spam comments?
If so how do you prevent it, any plugin or anything you can recommend?
I get so much lately it's driving me insane so any help is very much appreciated.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/08/07/3677651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。