僕はオタリーマン2008年08月01日 00時20分

にゃがとが欲しかった・・・
今日は16時から品川の本社でミーティング。
17時半ではねて、退社。
プロジェクトのリーダーとささっと1時間ほど飲む。
ビールをジョッキ3杯流し込んで、解散。

こうなったら、東上線ユーザーの僕が行くべきところはただ一つ、池袋。
降りるなり一目散にとらのあなへ。
普段田舎に逼塞しているので、たまにスーツにネクタイでオタクスポットに出入りすると新鮮な気持ちになります。

夏コミのROM版のカタログと、深海さんの会長×古泉本と自虐部さんの古泉×キョンと、ねこま屋。さんのキョン子本を購入。
惜しむらくは紙端国体劇場さんの東京メトロ擬人化本が売り切れていたこと。
ついに副都心線がその素顔を見せるという内容だったので、悔やまれます。

釣りは全部100円玉でもらい、出入口にあるハルヒのガシャポンをガチャガチャと。
にゃがとが欲しかったのに、6回やってついに出ず。
団長が2パターンどちらもダブってしまいました。
ま、ちゅるやさんが可愛いので良しとします。

その後ハンズに行って、一ヶ月後のアニサマに備えて、赤、白、緑、オレンジのLEDサイリウムを購入。
青とピンクはあるので、これだけ揃えておけば大抵のことには対応できるでしょう。

K-BOOKSにも行くつもりだったのですが、タイムアップ。
20時半で店じまいとはずいぶん早い気がします。
お仕事帰りの方々はちときついのではないでしょうか。

オタリーマンとか言いますが、別に普通のサラリーマンだと思いますけどね。
ゴルフの練習に行ったり、ツーリングに行ったりする代わりにイベントに行ったりするだけですから。
普段は普通に会社に搾取されているわけですし。

オタクだと言うだけで白眼視される現状はやはり納得いきません。

コメント

_ しんじ ― 2008年08月01日 17時40分

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/aApznllm/

_ よっしー ― 2008年08月02日 10時39分

こういうのって一応ちゃんと記事の本文を読んで書き込むんですかね。
ま、タイトルだけ見りゃどんな趣向の人間か分かるから、関係ないのかな。
エヴァコスは確かに萌えるかも知らんけど、アスカコスの娘に最後に「気持ち悪い」とか言われたら再起不能ですな。

キャラのコスだったら、やっぱファティマ、その中でもパラーシャが一番萌えるかなあ。
もちろんデカダンスタイルね。

_ How did the Achilles tendon get it's name? ― 2017年09月01日 17時09分

We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community.

Your web site provided us with valuable info to work on. You've done
an impressive job and our entire community will be thankful to you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/08/01/3664453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。