今週の『To LOVE る』2008年07月21日 21時44分

最近歳のせいか『To LOVE る』が面白くて仕方ありません。

今週なんかあなた、「服が透けて見える眼鏡」ですよ。
健全なる青少年の夢のアイテム登場です。

このマンガをバカにする向きも多いようですが、下着をはいたお尻の質感なんかは、桂正和先生に肉薄するものがあると思います。
まあ、制服の下に黒のヒモパンをはく高校生はいないと思いますが・・・。

マガジンの作家には「乳首券」なるアイテムがあり、これを使うと乳首を描いてトーンを張ることが許されるそうですが(『涼風』の瀬尾先生が使ってました)、ジャンプの作家にも、というか矢吹先生にもこれを支給すべきだと思います。
髪で隠してみたり、わざとらしいにも程があります。
っていうか、Vラインをあんなに生々しく描いておいて、今さら乳首を隠してもしょうがないと思います。

40周年を記念して乳首解禁!っていうのも、画期的で良いと思うんですがねえ。
(すみません、おじさん芋焼酎で酔っぱらってます)

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 14時41分

Hurrah, that's what I was seeking for, what a information! existing here at this weblog, thanks admin of this web
page.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/07/21/3641812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。