ゆいにゃん『Yeeeell!』発売記念サイン会@アニメイト秋葉原2009年08月30日 23時28分

以前に何度か言っていることなんですが、僕はホント秋葉原に疎いんですよ。
そもそもアニメイトがどこにあるのかもピンと来ないくらいです。
適当に歩いていたら15時前に店頭に着きまして、整列開始を待っていたんですが、あまり人が集まってくる風でもないし、黒丸さんの姿も見えないしw、店員が出てくるわけでもない。

はて、と思って30分になった時点で店内に入ってみると、大通りの反対側が新館という造作になっていて、そっちで並ぶことになっていたんですね。
慌てて列に着くと、前に15名ほど並んでおりました(会場では前から4列目でした)。
時間をロスしなかったら会場入りのゆいにゃんと遭遇できたのかなあ・・・。

会場に入ってゆいにゃんの登場を待っていると、控え室とを仕切っているカーテンから白い手とピンクのDSがにょきっと。
すれ違いだー(゚∀゚)。
僕自身はDS自体を持っていないのでどうしようもなかったのですが、微笑ましい光景でした。
お持ちの方はみんな大喜びでしたね。

そして、お待ちかねのゆいにゃん登場。
衣装は冴えない制服バージョンwith眼鏡。





萌 え る (*´Д`)

制服ってのはちょっと垢抜けないところがポイントですよ。
眼鏡がまた、ねえ。

こういうサイン会というのは初めて参加したのですが、待っている間もゆいにゃんとの距離が近いのでちょっとビックリしました。
失礼ながら、ずっとゆいにゃんをガン見しておりましたw。

自分の並んでいる列に順番が回って来るに至って、面白いくらいテンパる自分w。
それでもちゃんと眼を見てお話しすることができました。
お初が台湾だったこと、それからすっかりファンになったことをお話しさせてもらいました。
直前に仕事をしていたせいで、口調がサラリーマンモードのままだったのがちょっとアレでしたがw。

パシフィコでまた会えるのが楽しみだなあ(n‘∀‘)η

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 22時09分

Wow, that's what I was exploring for, what a information!
existing here at this webpage, thanks admin of this web
site.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/08/30/4552764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。