夏コミのカタログを見て2009年08月13日 00時39分

先週末になってやっと夏コミのカタログを手に入れていないことに気づいた、うっかりさんなよっしーさんです。
で、結局ROM版をヤフオクで買って、それが本日届きました。

ROMをPCに突っ込んでさっそくチェック開始なわけですが・・・。

うわあ、日曜日行きてえヽ(`Д´)ノ!!!!!

サラリーマンを10年もやっていると浮き世の義理も広く、深くなり、8/16も不可避な先輩への接待に費やされるわけですが、この日曜日は行きたい。

何より鉄道擬人化が日曜なのが正直痛い。
どうしても欲しいのは1サークルだけなんですが、そこがおそらく1時間クラスの行列をなすので、どうにも人には頼みにくいのです。
新規発掘もしたいですし。

ここ何回ずっと行けていないあのサークルさんも今回も行けず。
ジャンル的に人には頼みづらい(どんなジャンルかはご想像にお任せします)ので、今回もあきらめざるを得ないなあ。

エヴァのエロパロもいっぱいあるんだろうなあ。
会場中踏破して、ありったけの「マリ×シン」の18禁同人誌を買い漁りたいのです。
マリがシンジの上に馬乗りになってガッツンガッツン腰振ってくれたりすると最高なんですがね。
ま、こちらは金曜日でも期待できなくはないので、頑張ってみようと思います。

金曜日はジャンプがメインの一つなわけですが、相変わらずスケットダンスのパロが少ない;y=ー( ゚д゚)・∵.!
あんなに面白いし、絵もきれいなのに。
誰かボッスンとヒメコでこそばゆいような乳臭いエロパロやってくれませんか。
少なくとも僕は買います。

ハルヒはおそらく祭りになっているでしょうから、心配ないでしょう。

ぼつぼつテンションが高くなってきました。
明日は早く寝たいですね。

白昼の惨劇2009年08月13日 23時44分

今日は所用があって、日中わが住処でもある寮に行きました。
通いで来る掃除のおばちゃんが今日は休みなので、ついでだと思いお風呂のお湯を替えようと思ったんです。

栓を抜こうと浴槽に腕を突っ込んでいると

ポチャン

という乾いた音が。

ん( ´_ゝ`)?

ボクノけーたいガオフロノナカヲオヨイデイルヨ


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


胸のポケットに入れてあった携帯が、滑って湯船の中にDIVE!
慌ててサルベージするも後の祭り。
さんざん落っことしてたりしているので、ところどころ隙間が空いており、いっぺんで中は水浸し。
とりあえずドライヤーで乾かしたりしてみましたが、救命できるわけもなく。

コミケ会場で飛び道具がないのでは話にならないので、定時を過ぎた時点で私服に着替えて一旦職場を抜けさせてもらい、ドコモショップへ。
現行品の中で一番薄いヤツを、と言って、P-04Aを購入しました。
僕にとって携帯電話に必要なものは、機能でもデザインでもなく、薄さなのです。
(なぜみのりん携帯にしなかった!と言われそうですが、テンパってしまって思いつきもしませんでした・・・)

電話帳はもちろん死んでしまいましたが、僕は日頃から携帯を「なくす」というリスクに備えて、アドレス帳に友人の電話番号とメアドは控えているので、その意味での損失は特にありません。

ただ、全てを入れ直すのはひどく手間なので、これをご覧の寛大なるわが友人の皆様におかれましては、件名をお名前にした空メールを送っていただけると幸いです。

好事魔多し、皆様もくれぐれもお気を付けを。