冬コミ二日目戦果報告2007年12月31日 19時41分

紅白を音を消して見ているよっしーです。
(音はアンダーワールドのアルバム)

これは昨日書く予定だったのが、疲れて寝てしまい、今日にずれ込んでしまいました。
歳は取りたくないものです。

昨日の並びは予報に反して大変暖かく、楽でした。
マフラーもいらないほどなんてのは記憶にないですね。
しかも、会場9時着で入場が10時20分。
箱根駅伝公式ガイドを熟読していたら、あっという間に列が動き出した感じでした。

当日の戦果。

☆『涼宮ハルヒの憂鬱』より古泉×キョン:16冊

☆『アイシールド21』(カプはいろいろ、でも武蔵×ヒル魔多し):9冊

☆『BLEACH』より一護×ルキア&日番谷×乱菊&夜一×砕蜂:6冊

☆『脳噛ネウロ』よりネウロ×弥子:4冊

☆『ギャグマンガ日和』(基本太子×妹子):3冊

☆オリジナルボーイズラブ:3冊

☆オリジナルGirl&Girl:2冊

☆セーラームーン:2冊

☆オリジナル男性向け:1冊

当日の僕のカバンを見て、30歳、独身、男とプロファイリングできたら、その人は本物です。

なんでこんなに古キョンで弾けてしまったのか、自分でも分かりません。
ただ一つ確かなのは、古キョンは長編マンガが多いので、読み応えのある本好きとしてはついつい食指が動いてしまうんですね。

2007年は古キョンとともに終わりそうです。

コメント

_ How do you get Achilles tendonitis? ― 2017年09月01日 12時42分

I seriously love your blog.. Excellent colors & theme.
Did you build this web site yourself? Please reply back as I'm looking to create my own site and
would like to learn where you got this from or just what the theme is called.

Kudos!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2007/12/31/2538685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。