どうしよう2007年12月17日 22時16分

来年2/12に大阪フェスティバルホールで行われるチューリップのライブのチケットが取れてしまいました。

当日は平日、しかもその直前の週末が、2/9大阪・2/10名古屋でいずれもみのりんのライブということで、どんだけ東海道を移動するんだっていう話ですよ。

でも当日は正真正銘チューリップ最後のライブとなるわけで、大袈裟でなくチューリップを聴いて人生が変わった身としては、やっぱり行かずにはおれません。

我が職場に有休の二文字は存在しませんので、土日の代休をねじ込んで行くことになるでしょう。
帰りは「ムーンライトながら」に乗って翌日早朝5時に東京着、そこから帰宅して即出社というスケジュールになる予定。
あるいは夜行バスという選択肢もあるんですが、どちらが楽なんでしょう。

しかし、『Contact』は何遍聴いても飽きません。
みのりんの声は財津さんと同じ波長を持っているんじゃなかろうか、と思ったりします。