米国滞在日記第38回2007年12月01日 22時20分

さすがに疲れが溜まってきました。

週休一日、その一日もゴルフやら何やらでつぶれる。
サンクスギビングの4連休も全力で遊び。
このところ連日朝5時起きで出勤。

アメリカに来てからこっち一日も休息を取っていないので、いい加減さすがにきつくなってきました。
とか言いつつ明日も5時起きでゴルフだし。
(ホントはサンディエゴ水族館に行きたかったんだけどなあ・・・)

風邪じゃないと思うけど、咳が止まらないし。
喉の奥の方から出る咳って、なかなか止まらないんだよなあ・・・。

今日は早く寝よ。


村田先生のアシ募集の条件、
「線のきれいな人」
って、めちゃめちゃハードル高いですがな。
どこまでも絵に妥協を許さんのですな。
その姿勢には頭が下がります。

新連載ラッシュのなか、どうにか『スケット・ダンス』は生き残れそうなのでホッとしています。