榊原ゆい「月聖ノ蒼炎曲」(改)2008年12月11日 00時35分

以前アップしたレビューは削除しました。
誰かに非難をされたわけではないですし、間違ったことを書いていたとも思わないのですが、文章の程度が低いので、いつまでも晒しておくのに忍びないので自主的に外しました。
以前の文章を眼にされて気分を害された方がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。

改めてのレビューですが、簡潔に。

全くの個人的な見解ですが、ゆいにゃんとElements Garden、特に菊田さんとの相性がよくないというのが率直な印象です。
曲がみのりんの良さを活かしているとは思えません。

しかし、台湾で接したライブパフォーマンスは最高でした。
キレのよいダンスと激しいダンスでも乱れぬ歌唱、素敵な笑顔。
ゆいにゃんはスピーカーの前で腕を組んで聴くのではなく、ライブ会場に会いに行くべき人ですね。

あとは僕のシステムにも問題があるかもしれません。
今のシステムは、とにかくみのりんの声を美しく鳴らすことを追及しているので、もっと柔らかい音質のアンプ(300Bとか)に変えるとまた違った印象を持つのかもしれません。

コメント

_ Why do they call it the Achilles heel? ― 2017年09月01日 18時06分

It's in point of fact a great and helpful piece of information. I am satisfied that you simply
shared this useful information with us. Please keep us informed
like this. Thanks for sharing.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/12/11/4002296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。