行ってきます2007年08月29日 10時13分

今成田空港にいます。
これから友人と台湾旅行に旅立ちます。

台湾(台北)は3年前に続きこれで2度目。
この前行けなかった総統府や、まだオープンしていなかった台北101など、行きたいところはたくさんあるのですが、今回のメインイベントはやっぱり、台北の渋谷というべき西門街にある、その名も

萌え萌えセンター
http://www.moe2.com.tw/

こいつがなかなかすごいですよ。
同人誌なんかのレベルもなかなか高いし、メイド喫茶も気になる。

事と次第によってはオタク同士のコミュニケーションができるかもしれないと思い、荷物にこっそり同人誌を忍ばせてあります。
同行の友人はオタではないのですが、まあ気にしないことにします。

台湾のオタク度がかなり高いことは前回訪問時に確認してあるのですが、3年たってそれがどこまで深まったか、興味のあるところです。

帰国したらサイトのほうに旅行記などアップしようと思っています。
それでは、いってきます。
(ちなみに、残念ながら行き帰りともチャイナエアではありません)

コメント

_ What do you do when your Achilles tendon hurts? ― 2017年08月01日 09時12分

Wonderful website. Lots of useful info here. I'm
sending it to some friends ans additionally sharing in delicious.
And obviously, thank you for your sweat!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2007/08/29/1757701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。