祭りの後2007年08月20日 22時53分

今日、仕事から帰ってきて部屋に入った瞬間、思いました。

今上司に踏み込まれたら、その瞬間オレの会社員人生は終わる

会社の独身寮住まいなので、その危険がなくはないのですよ。
実際危機一髪だったことが過去にもありましたし。

じゃあ片付ける気があるのかというと、そうでもなかったり。
部屋中にあられもない人(男女問わず)が散らばっている光景というのも、これはこれで・・・。

さすがに、コミケ→深酒→コミケの3連コンボは身体に堪えたようで、胃痛と胸焼けのため飯が食えません。
昨日もビールぐびぐび飲んじゃったしな。
今日こそは、いつまでも本読んでないで早く寝よう。