帰ってきました2007年09月01日 23時09分

台北より帰ってまいりました。

HPはほぼゼロに近いんですが、思いっきり楽しんできました。
近いうちに旅行記がアップできるように頑張ります。
ただ、膨大な数の写真を整理するだけでも結構時間がかかりそうではあるのですが・・・。

僕も同行の友人も、眼の付け所がかなりナナメっているので、いわゆる普通の旅行記にはならないと思います。
現地のオタク事情についてもきっちりリサーチしてきたので、その様子もお伝えしたいと思います。
(メイド喫茶にも行ってきましたよ)

しかし、成田に着いて携帯の電源を入れるなり、会社からの着信履歴があってorz。
月曜日が来ないといいのに・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2007/09/01/1764054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。