白昼から泥酔2009年04月25日 22時25分

本社総務部のM課長と13時に池袋で落ち合い、西武に入っている寿司屋へ。
15時までの2時間に、生ビール1杯と冷酒3合をやっつけました。

Mさんと別れた後千鳥足でアニメイトに向かい、スパコミ初日のカタログを買い、小腹が空いたのでラーメンを食い、帰途へ。
東上線では座った瞬間に爆睡、坂戸駅で奇跡的に眼を覚ますも、越生線でやっぱり爆睡。
坂戸→越生→坂戸→川角という行ったり来たり。
普通なら10分の道のりが、1時間以上かかりました。

でも、ぐでんぐでんに酔っぱらって寝る電車って、気持ちいいんですよね。
去年の今頃、やはりMさんと昼間からワインをぐいぐいやったときは、山手線を1.5周しました。

我ながらサラリーマンって大変ね、とか思いつつ、眠いのでもう一眠りします。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 22時04分

What a information of un-ambiguity and preserveness
of valuable familiarity on the topic of unexpected feelings.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/04/25/4266679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。