茅原実里1stコンサートツアー追加公演@なんばHatch2008年03月10日 22時55分

本来ならブロガーたるもの、ネタバレにならないよう気を付けながらも、ライブの雰囲気が伝わるような文章を書くべきなのでしょうが、とてもあの夜の出来事を文章で表現することはできません。

少なくとも僕の文章力では無理です。

音楽を聴きながら理性を失ったのは初めてです。
泣きながら飛び跳ねてました。

みのりんも、バンドも凄まじいの一言でした。

特筆すべきはバンドでしょうか。
追加公演に入ってリミッターを解除して、完全に本気を出しにかかりました。
特に、ギターのナベさんとドラムのガンちゃんはすごい仕事をします。
魂を持ってかれました。

最前列で聴いた前回を上回るライブなんてもうそうはないだろうと思っていましたが、軽く、助走なしで越えてしまいました。
茅原実里という才能はどこまで伸びていくのだろうか、空恐ろしいかぎりです。

前回のライブが終了後、もうあと4回「しか」ないと思っていたのですが、この圧倒的な体験をあと3回「も」しなければいけないのかと思うと、自分がどうなってしまうのか分からず、妙な不安に駆られてきます。
当座来週の名古屋は40番台なのですが、果たして正気が保てるものやら。

茅原実里という素晴らしいアーティストに出逢えたことに、この日このときという時間を過ごせたことに、心から感謝の念を抱いています。

コメント

_ Can better posture make you taller? ― 2017年09月01日 16時35分

Your style is unique compared to other folks I've read
stuff from. Thank you for posting when you've got the opportunity, Guess I will just bookmark
this blog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/03/10/2724202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。