新入社員歓迎ボウリング大会2009年04月15日 23時27分

僕が総務担当になって以来、恒例の行事になっています。
近く(といっても車で20分ぐらいですがw)のボウリング場の全24レーンを借り切ってのボウリング大会。

これが結構盛り上がるんですよ。
身体動かすのが嫌いな若いヤツはあまりいないし、オジサン連中も、かつてのボウリングブームの頃に鳴らした世代なので、始まる前は大儀そうにしててもいざ始まると割と本気モードになったりして。

賞品は僕がそれなりに趣向を凝らして考えるんですが、今回はちょいと忙しくて考えるのが億劫だったので、横着をして北海道の定番お土産スイーツの詰め合わせにしました。
バターサンドだの白い恋人だのを楽天市場でお取り寄せ。
これをもらって腹を立てるヤツはいませんよね。

特別賞(ちょうどど真ん中順位の人)は、今回も先日の「みのり」ツアーでもお世話になったJTB川越支店さんからTDRのペアパスポートをおねだりしちゃいました。
担当のKさんには頭が上がらないですw。

優勝スコアが2ゲームで340ちょっと。
年1回しかやらない割には、上出来なんじゃないでしょうか。
僕は230ちょいでしたね。
ここ最近ではかなり良かったです。

今回は過去最高の140名以上が参加してくれました。
いつもこんなことばかりやっているので、催し物の仕切りってのはお手の物なんですw。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 21時30分

This info is worth everyone's attention. How can I find out more?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/04/15/4247000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。