みのりんParadeツアー@東京厚生年金会館2009年02月20日 22時17分

さて、今回もネタバレにならない程度に、当日の印象を箇条書きに。

○本当に偶然に、マイミクかつうらさんと隣同士の席であることに呆然。
 どんなフラグを立てるべきか分からず、戸惑う。
 (正解:何も立ちません)

○2F7列目ということで、前は通路であり、前回名古屋と同様思う存分リウムが振り下ろせて良かった。

○ギターとベースは有線。
 ナベちゃんが前に出てくるたびローディーがケーブルを捌く姿に萌えた。

○音響は最悪。
 そもそも中抜けしているし、ボーカルは風呂場、ドラムは音が前に出ず、キックベースはほとんど聞こえない有様。

○とはいうものの、パフォーマンスは最高。
 みのりんのボーカルの切れはもちろんこれまでのベスト。
 ガンちゃんの手数も殊の外多かった気が。

○後半のラッシュ4曲のあまりのすさまじさに完全に理性が吹っ飛び、今回のツアーで初めて何が何だか分からなくなった。

○アンコールで涙に流されずに歌いきったみのりんの健気さに、激しく感動してやっぱり号泣した。

○MCはやや短めだったものの、萌え爆的発言が多く、何度も思考回路がショートした。

前回ツアー同様、回を重ねる事にパフォーマンスの濃さが上がっていき、本当にこのままではパシフィコではどうなってしまうのだろうと心配になります。

打ち上げは会場からほど近い「世界の山ちゃん」にて。
「山ちゃん」は言わずと知れたみのりんの御用達。
台湾ツアー参加メンバー10人での、めちゃめちゃ楽しい飲み会となりました。

何たって、お店の人にもう少し静かにしろと注意されるほど。
学生じゃないんだからさ・・・(ま、学生さんもいましたが)。
笑いあり、涙あり、時間にして2時間弱でしたが、本当に盛り上がりました。

あれほど楽しかった飲み会はいつ以来だったろう、と思います。
おかげさまで体力とは反比例してテンションは絶好調です。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 19時27分

Whats up very cool web site!! Man .. Excellent .. Wonderful ..
I will bookmark your website and take the feeds additionally?
I'm happy to seek out numerous useful information here
in the post, we want work out more techniques on this regard, thank you for sharing.
. . . . .

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/02/20/4133213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。