Paradeツアー@名古屋(2/8)2009年02月14日 10時27分

ネタバレにならない程度に、当日の状況や感想を箇条書きにまとめてみたいと思います。

○会場がクラシック用ホールなので、音が良かった。

○通路側の席だったので、前に人がおらず、思いっきりリウムを叩きつけることができて気持ち良かった。

○床に傾斜がついていて、常に「爪先下がり」の状態だったので、変な重心になってふくらはぎがパンパンになった。

○ガンちゃんや大先生のスーパープレイをガン見できて鳥肌が立った。

○みのりんの声が伊勢原より格段によく出ていた。

○ナベちゃんと背中合わせで踊るみのりんに激しく萌えた。

○アンコールの間中ずっと泣きじゃくっていた。

○アンコールのMCの間、ガンちゃんが立ち上がってみのりんのことをものすごく優しい表情で見守っているのを見て、さらに泣いた。

あの光景を思い出すだけで、視界が滲みます。

コメント

_ antonettepinnock.wordpress.com ― 2017年05月09日 05時48分

Hi i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this paragraph i thought i could also create comment due to
this brilliant article.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/02/14/4120052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。