スピーカーは進化する2008年12月20日 21時11分

もちろんスピーカーが自律進化を遂げるわけはないので、エージングが進んできたと言うことでしょう。

ここのところバカみたいにみのりんばかり聴いていたわけですが、久しぶりにKRAFTWERKの『MINIMUM-MAXIMUM』をかけたのですが、音の進化にびっくりしました。
だいぶ聞き込んだ盤ですが、初めて聴くような箇所が頻出。

低音が分厚くなり、一方で高音がよりシャープになり、全体的に更に筋肉質な音になりました。
とはいえ、清原みたいにただ堅いだけの筋肉ではなくて、イチローのように強くしなやかな筋肉です。
新しいスピーカーにありがちが高音の硬さがなくなり、シャープだけれども全く聴き疲れがしなくなりました。

我が家にお迎えして4ヶ月余り、姫様は順調に成熟への道を歩んでいるようです。

コメント

_ How do you get rid of Achilles tendonitis? ― 2017年09月01日 13時02分

Pretty! This was an extremely wonderful article. Thanks for providing this
info.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/12/20/4018539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。