久し振りに夜遊び2009年01月27日 23時59分

ここのところライブ続きでご無沙汰してしまっていたマイミクさんがママをしている六本木のBAR CRANKに遊びに行って来ました。
飲み始めるなり話もそこそこに青のリウムを点火する自分。ってか、おもむろにUOとUWを折る自分(爆)。自重しなさいよ。そもそも夜遊びに出かけるのに何でリウムを持ち歩いてるんだという話(なんかもはや外出時にはリウムを持ってないと不安なんです)。
なんだか女王様を前にしてライブやらマンガやらアニメやらゲームやらの話しかしなかった気がするな。まあ、世間にはこんな珍種もいるってことで。
3月にみのりんツアーが終わったらまた遊びに行くので、それまでまたしばしのお別れでございます。m(__)m。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 05時01分

Greetings! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting
a new initiative in a community in the same niche.

Your blog provided us beneficial information to work on. You have done
a wonderful job!

_ chocolate ― 2018年05月01日 09時25分

Greetings! Very helpful advice within this article!
It is the little changes that make the biggest changes. Thanks for sharing!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/01/27/4084369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。