ドラフト会議2008年10月30日 22時45分

今年のGはなかなかいい選択をしたと思いますよ。
大田を引いた辰徳の左腕はもちろん評価できますが、特にほとんどが高校生というのがいい。

元々Gという球団は育成上手なのです。
(いくら有望選手だって、バカが育てりゃあっという間に芽を摘まれてしまいます)
僕は個人的にはフリーエージェントという制度がGを狂わせたとすら思っています。

今回のドラフトは、即戦力とかいう下らない謳い文句に踊らされなかった大変良いドラフトだったと思います。

今日の東証2008年10月30日 23時00分

上がった上がった、とは思うものの、米の2QのGDBがマイナス成長。
明日はダウもろとも下げるんじゃねえかなあ、と心配になります。

9984は二日連続S高ですが、そんなもんじゃ元が取れません。
10営業日連続ぐらいになってくれないと困ります。
8020もまだまだ。

麻生さんも、5兆円も使って意味のないばらまきをするぐらいなら、その1万分の1の金を使って1805を買ってくれませんかね。
それぐらい使ってくれれば、多分100円ぐらいにはなるでしょうから、その金でGDPに貢献しちゃいますよ。
久しぶりにあんなことしたりこんなことしたり・・・。
あ、でもあれってGDPにカウントされるのかしら?