部屋が暗い!2008年10月13日 23時43分

今朝起きて電気をつけようと思ったら、紐が引っ掛かる感じでどうにも具合が悪いんです。
いじっているうちに何かに完全に引っ掛かってしまったようで、動かなくなってしまいました。
時間もないので、とりあえずそのままにして出勤しました。

で、今日は飲み会だったので結構酔った状態で帰宅。
そのままでは不便なので、酩酊状態で照明をいじくっていたら、紐がすぽーんと抜けてどこかに飛んでいってしまいました。
そしてさっぱり見つかりません。

今僕の部屋は豆電球しかついていません。
暗くて仕方ありません。
明日朝になったら紐を探してみますが、見つかったところで簡単に直せるのかどうか。

真空管が灯す明かりがとても綺麗です。