来年もライブ漬けの年になりそう2009年10月12日 01時10分

ここ最近僕を悩ませていた懸案事項が、実に呆気なく、そして考え得る最悪な形で決着しまして、形はともかく決着をしてくれたので、また心置きなくライブに没頭できる環境が戻って参りました。

そんな中、財津さんと奈々さんのツアー日程がダブルで発表!
今年も年明け早々さっそく忙しくなりそうです。

奈々さんもうれしいんですが、個人的には財津さんのツアーがうれしすぎる!
8年ぶりのオリジナルアルバムをひっさげてのレコ発ツアーですからね。
来年の誕生日で62歳を迎えられますし、チューリップでのツアーももうやらないと宣言されているので、一会場ごとが貴重な体験になることが必至です。
財津さんの歌と姿を脳裡に焼き付けるべく、可能な限り参加しようと思っています。

完全に希望ですが、年明けから春先までのライブ予定をば。

1/3 Suaraさん@渋谷O-EAST

1/31 財津さん@三郷市文化会館

2/7 RODEOさん@Zepp Tokyo

2/20 奈々さん@新居浜市市民文化センター

3/7 奈々さん@仙台サンプラザ

3/13 財津さん@新潟県民会館
    or
    奈々さん@横浜アリーナ

3/14 奈々さん@横浜アリーナ

(3/20 奈々さん@大阪城ホール)

3/27 奈々さん@日本ガイシホール

3/28 財津さん@NHK大阪ホール

4/3 財津さん@愛知県芸術劇場大ホール

3/13と20は考えどころですねえ。
チケットの〆切までは少し時間があるので、しばらく悩むようですね。

財津さんのツアーは一応10公演が発表されていますが、まさかそれだけなわけはなく、東京の大きなホールがまだ発表になっていないので、もっともっと予定は埋まることになるでしょう。

現時点で既に2週連続名古屋行き確定とかね。
奈々さんの大阪に行くとなると大阪行きも2週連続w。
さすがにそこまで行くとお金の心配もあるので、ちょっと考えます。

やっぱり新居浜行きはサンライズでしょうねえ。
1限かかっているので当たることを信じましょう。

3月最終週は奈々さんと財津さん連チャンなんて神過ぎる!
3/13がかぶっちゃったのが残念ですが・・・。
今のところの気持ちとしては新潟遠征しようかと・・・。

あとは奈々さんの追加があるとして、いつ、どこでが問題になりますね。

さて、みのりんのツアーはいつでしょうねえ・・・。