ひでえ目に遭った2009年10月09日 01時17分

あーやのBDイベント「平野誕生」の帰りの話ですが・・・。

踏切で通過中の電車に突撃かましたおっさんのせいで東武東上線はうんともすんとも動かず。
埼京線で川越に出て、そこから更に武蔵高萩まで出て、タクシーがいることに望みをつないだのですが、儚くもタクシー乗り場はもぬけの殻。
待つのは無駄と判断し、会社で使っているタクシー会社に連絡を取ったのですが、本来の配車外の地域に車を回す余裕はないというにべもない返事。

仕方ないので、30分歩いて会社まで行き、社用車を借りて帰りました。
上司には明日出社したら事情を話して謝っておきます。
会社から寮までは5kmなので、あともう1時間歩けば帰れたのですが、さすがにその元気はありませんでした。

会場であーやのサインボールをゲットしたのが悪かったのかなあ。
でも、o-eastで200個用意したっていうんだから、正直ゲットする確率は結構高かったわけで、その程度で空になる僕の幸運ゲージってのは何なんでしょうね。