僕の戦いは終わり2009年08月14日 23時32分

今回は初日のみ参加なので、僕の夏の陣はもう終戦です。
まだ二日残っている方々は、ご健闘をお祈りします。

今日はゆきさんのスペースのお手伝いという名の居候。
楽をさせていただきました。

机の内側でボンヤリ座っていると、マイミクさんが目の前を通り過ぎていくので思わず声を掛けてしまいました。
ゆきさんのサークルもちゃんとチェックされていたので、世間の狭さを実感しました。

会場直後、そのマイミクさんがさっそく本を買ってくれた後、しばらくして向かいの島に現れたときにはとんでもない数の本を抱えていたのですが、あれだけの短時間でどんだけ買い占めたんだと感心してしまいました。

約1時間大人しく売り子をした後、ゆきさんの相方常盤さんが戻ってこわれたのでいそいそとお買い物。
今日の本命の古キョンは、先にお買い物に出掛けたお二人に託してしまったので、実は後はあまりすることがないというよく訳の分からない展開に。
西館での買い物をサクッと済ませ、東館へ。

今日は例年の初日と違って、人が多かったですね。
西→東の移動が大変でした。

友人の依頼もあったマイミクさんのサークルに行くと、ちょうど正午だというのに既に完売。
みのりん、おそるべし。

マリのエロ本がないか東館中をウロウロしてみたんですが、残念ながらほとんど見掛けませんでした。
三日目の男性向け創作のところでざくざく出てるんでしょうね。

その後はスペースに戻って雑談をしながらまったり過ごし、撤収後ご飯を食べて帰ってきました。
女子トークも美味しかったですw。

土日は仕事→温泉宿泊→ゴルフという予定、さすがに今日は早く寝ないとヤバイので、今日の戦果は読まずに寝ます。
来週の帰宅後は同人誌を読む以外何もできない日が続きそうです。

コメント

_ BHW ― 2017年04月13日 09時35分

Post writing is also a fun, if you be familiar with
then you can write if not it is complicated to write.

_ BHW ― 2017年04月14日 02時04分

I am sure this piece of writing has touched all the internet visitors, its really really fastidious post
on building up new web site.

_ Abstracteditem333.exteen.com ― 2017年04月29日 20時12分

First off I would like to say fantastic blog!
I had a quick question in which I'd like to ask if you don't mind.

I was interested to know how you center yourself and clear your mind before
writing. I've had a tough time clearing my mind in getting my ideas out.
I do enjoy writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes tend to be wasted
simply just trying to figure out how to begin. Any ideas or tips?

Thanks!

_ manicure ― 2017年05月03日 18時18分

I am regular reader, how are you everybody? This paragraph posted at
this web site is truly nice.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/08/14/4514712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。