1202009年08月19日 00時02分

日曜日のゴルフのスコアなんですがね・・・。

前々日が夏コミ、前日は26時過ぎまで飲み、2日連続で4時間程度しか寝ていないんじゃまともにクラブが振れるわけありません。
良かったのは天気ばっかりですよ。

午後イチの1番ロングホールで13叩いたのは「ちょっと、ちょっとちょっと!」ってな感じでございました。
フラフラのクセにビール飲むのが悪いんですが。

ティーショットがちゃんとフェアウェイにいればボギーが取れるんですが、いかんせんほとんどフェアウェイにいなかったですからね・・・。

涼しくなったらリベンジしたい!

アメリカ駐在2009年08月19日 00時04分

みのりんに出逢ってなければ、アメリカ駐在も本気で考えたなあ、とここ数日思います。

普通のマンガなら本屋に普通に売っているし、同人誌もイベントが近くなったらネットで調べて友達に頼めば入手できます。
ただのオタクであれば、LAであれば特にハンディキャップを感じることはないと思います。

それよりは、アメリカで仕事をするというチャレンジへのモチベーションの方が勝ります。

ただ、アメリカにはみのりんがいません。
何かのイベントで来ることはあるかもしれませんが、絶望的と言っていいでしょう。
みのりんのライブに行けないというのは、今の僕の中では考えられません。

そんな意味でも、みのりんは僕の人生を変えてくれました。