Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE 8.30 BD盤2009年03月25日 23時59分

ふらふらと帰宅すると、玄関先にタワレコからの荷物が。
はて、何か買っただろうか?と思い空けてみると、去年のアニサマ初日のBDではありませんか!

今日が発売日だったんですね。
すっかり忘れていましたwww。

で、取るものもとりあえず再生。

それにしても、DISC2がみのりんから始まるというのは空気読み過ぎな構成ですよ。
これじゃほぼ間違いなくDISC2しかプレイヤーにかかりませんよ。
『激奏』のDVDみたいにねwww。

いやー、BD&フルHDプラズマで観るみのりんの可愛さはマジでッパネエっすよ!!!
もうテンション上がる上がる。
たまらんですなあ!!!!!

ずっとみのりんのターンになりそう。

でもちゃんと奈々さんも観ましたよ。
奈々さんはもちろん可愛いんですが、改めてよく見るとエタブレを歌うアリカ姉さんがめがっさキュート。
惚れそうwww。

しかしまあ、何と言ってもみのりんですよ!
こりゃ、パシフィコのBDが出たら廃人になりそうだな(・∀・)。

ただ一つ、このディスクには大きな問題が。
音が悪いんですよ。
音質がどうのという以前に、音がディスプレイの後ろから聞こえてくるんですね。
Contactの第一音が聞こえてきた瞬間、あり得ないほどの違和感に酔いそうになりました。
パシフィコのBDは間違ってもこんな音であって欲しくないものです。

でも、これでしばらくはテンションが維持できます。

コメント

_ shoe lift insoles for men ― 2016年09月10日 22時18分

Great blog here! Additionally your site so much
up fast! What web host are you using? Can I get your associate
link on your host? I want my site loaded up as quickly as yours lol

_ cash cash ― 2017年03月05日 01時41分

I am glad to be a visitant of this consummate website,
thanks for this rare info!

_ manicure ― 2017年05月04日 04時37分

great issues altogether, you just gained a new reader.
What might you recommend in regards to your post that you made some
days in the past? Any positive?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/03/25/4204070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。