【坂本真綾】IDS! EVENT 2012“winter songs”@Zepp Nagoya2012年02月06日 22時59分

A列3番という神席ktkr。
というわけで、確実に死ぬだろうなと思いながら会場入り。

真綾との距離で言えば郡山とどっこいどっこいだったと思いますが、下手寄りだったので斜めから真綾を見ることになり、そのせいかこの日は真綾がいつも以上にコケティッシュに見えました。
この色香はヤバイだろうと。

加えて、スピーカーの真下だったため、真綾の声が頭上から降りてくる状態。
揚げ句に細かいブレスとかまで全部聞こえるので、全身で感じちゃって大変でした。

まあ、真綾とは普通にがっつり視線が合うわけで。
特にステージから下がるときは下手からはけるので、ちょっと控えめに手を振る真綾とばっちり視線が合うわけで。
これが逝かずにいられるだろうか、いやない(反語)。
いやはや、困ったものでした。

トークも実になめらか、子役時代から仕事を一緒していた「グレーゾーン」三ツ矢さんの話で会場を沸かせたり、何だかすごく楽しそうでした。

宝塚もそうですが、舞台人特有のオーラみたいなものに強く惹かれる今日この頃です。
普通の「アーティスト」とは明らかにまとっているものが違うんです。
元々一番最初に参加した「現場」が宝塚ですし、祖母の代からの宝塚ファンなので、こういう嗜好は生得的・遺伝的なものなのかもしれません。

次回大阪ではどんな表情を見せてくれるのか、楽しみでなりません。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 22時43分

Touche. Sound arguments. Keep up the amazing spirit.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2012/02/06/6323673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。