【雑記】コミケット80総括2011年08月15日 23時10分

※腐的な語りが含まれるので、閲覧時はご注意ください

◆戦果
タイバニ:38冊
鉄道擬人化:14冊
けいおん:7冊
エヴァ:4冊
パンスト・スケットダンス・創作百合:各2冊
みのりん・ジャイキリ・モンハン・創作男性向け・日常(グッズ):各1

全然買ってないですね。
今回はお金もそうですが、スペース的にもうそろそろアレなので、だいぶ厳選しました。
手に取ったほんの半分くらいしか買ってないと思います。
初日が午後から参戦で、人気サークルさんのタイバニ本が完売していたというのも大きかったです。

今回のメインジャンルはタイバニ。
僕は断然虎×兎なんですが、世間では兎×虎なんですね。
確かに虎ががつがつバニーを抱くタイプではないのは確かですが、だからといってそこから受けになってしまうのはやや短絡的に僕は思えるのです。
兎はどう考えてもおじさんに甘えたいタイプで、おじさんはそんな兎が面倒くさいんだけど、ほだされて結局重い腰を上げちゃうってのがこのCPの醍醐味だと思うのです。

ただ、この図式さえできていれば、上下はあまりこだわりません。
僕もリバが苦手なクチで、例えば古キョンは大好物ですが、キョン古はダメです。
でも、タイバニに関しては、おじさんが兎を受け止めてやる構図になっていれば、攻めでも受けでもどっちでもいいです。

残念だったのが、青薔薇×虎本が買えなかったこと。
肉食系JKの青薔薇におじさんが食べられちゃうような本が欲しかったんですが、残念。
そもそも青薔薇本をほとんど見掛けなかったこと自体が残念でした。
(某サークルで売り子していた青薔薇コスの娘は超絶綺麗でしたが)

今回特筆すべきは、まずやまとやさんの新幹線車両女体化本2冊。
新幹線への愛がだだ漏れていて、読んでいて無性に新幹線に乗りたくなります。
というか、このサークルさんの影響で、僕にとって新幹線車両は完全に女の子です。
1冊は山陽・九州新幹線直通車輌試乗会のレポ。
もう1冊ではついにE5系さん登場!
ちょっとツンな感じがめちゃめちゃ可愛い!
表紙の、新幹線公園にたたずむ0系さんも可愛い!
9月の連休はやっぱり新幹線旅行決定です。

もう一つは、スケットダンスのボッスン性欲処理係本。
スケダンで唯一エロを書いてくれるサークルさんがついにやってくれました。
こう言うのを待ってたんですよ(バンバンッ)。
デイジーちゃんに責められるボッスン最高!
同じサークルさんのスイ子×ボス子本もたまらんですね。

サマキャンから完全には体力が回復していない中での炎天下の3日間は、なかなかにきつかったです。
そのくせ浴衣に雪駄で参戦とか、敢えて戦闘力を落とすようなこともしてしまうし。
でも、今回も良い本に多数巡り会えて、いつになったら足が洗えることやら、と思う次第です。

コメント

_ Heel and Shoe Lifts ― 2016年09月10日 12時28分

Very interesting points you have noted, thank you for posting.

_ arm exercises ― 2017年03月01日 21時50分

Genuinely when someone doesn't understand then its up to other viewers
that they will assist, so here it takes place.

_ BHW ― 2017年04月13日 09時41分

Hi, Neat post. There is an issue together with your website in internet explorer, would check this?
IE still is the marketplace chief and a good part of folks will leave out your great writing due
to this problem.

_ BHW ― 2017年04月13日 21時21分

I all the time used to study article in news papers but now as I am a
user of internet therefore from now I am using net for content,
thanks to web.

_ manicure ― 2017年05月04日 01時19分

I just couldn't depart your website before suggesting
that I actually enjoyed the standard information a person provide to your
visitors? Is going to be back incessantly in order to inspect new posts

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2011/08/15/6047374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。