【GRANRODEO】LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLET @Zepp Osaka2011年01月30日 01時16分

以下、一部ネタバレ的要素を含みますので、閲覧にはお気をつけください。







とりあえずみんなGRのライブ行こうよ!
いい匂いするぜw。
それに、キワドイ恰好の女の子も結構いるぜ(マジメな話)。

ま、それはともかく、今日はきーやんも飯塚さんもめちゃめちゃ楽しそうで、申し訳ないけど今日来られなかったロデオボーイ&ロデオガールはかなり残念、というライブでした。

きーやんの声が絶好調だったってのもあるんですが、大阪ってのを意識してか、トークがすんごく楽しかった。
もう深夜ラジオのノリ。
飯塚さんの「ヅカ注入(はあと)」はいいにしても、滝田さんの「タキ挿入」はまずいんじゃねえのw。
でも、それで「挿入されちゃった(はあと)」ってめちゃめちゃ大喜びするロデオガールが大好きです。

あと、バルさんの「V・A・L(腕で形を作って)」コールも、何だか定着しそうな勢い。
次回以降が楽しみ。

いつ見ても思うけど、きーやんってすごく色っぽい。
特にイケメンって訳じゃないんだけど、マイクスタンド背負ったりする姿がすごく絵になる。
今日はどセンターに陣取ったので、思いっきりきーやんの視線がこちらに向いていて、ゾクゾクしました。

ステージ捌きも上手いんですよねえ。
ある曲の「fuckする」って歌詞を客席に振るのとか、たまらんですよ。
客の訓練され具合もハンパないですけどね。

インターミッションでのバックのスーパープレイも楽しみの一つ。
飯塚さんの超速速弾きにはいつもながら惚れ惚れ。
滝田さんの6弦ベースでチョッパー速弾きなんて変態プレイも見られて、鼻血が出そうに。

普通に立っていると前のお嬢さんに密着してしまうため、若干身体を反らし気味にしていたので腰が限界に。
でも手加減無しに暴れられたので大満足です。

セトリに関しても文句なし。
久しぶりに完全燃焼したGRのライブでした。
今年もう一回ぐらいやってくんないかなあ。