【あーや】平野塾会報着弾2010年06月15日 23時31分

インタビュー形式で休養についてのことが書かれています。
無論全てが明らかにされるわけもないが、そらっとぼけたりせず、きちんと本人の口から説明をする形で騒動に触れたことは、評価できると思います。

何があったのかは想像するしかありませんが、おそらくあーやにもとんがりすぎたところがあったのは間違いないでしょう。
本人にとっては辛いことだったでしょうが、良い転機になるのではないかと思いますし、そうできないようではあーやもそれまでである、と言えると思います。

みのりんや奈々さんのように不遇を経験していないアーティストには転機が必要です。
真綾が菅野さんから巣立ったような。
形としてあまり芳しくないとはいえ、今回の出来事は前向きに捕らえるべきでしょう。
あーやの言を聞いている限りでは、本人のそう思っているようなので、安心しています。

今年はどうもあまり目立った動きはないようですが、エネルギーとパッションを充填したあーやが今後どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです。
今月がFCの更新期限なんですが、もちろん更新です。

コメント

_ Bart ― 2017年05月09日 09時07分

Howdy very cool website!! Man .. Excellent .. Amazing ..

I'll bookmark your blog and take the feeds also? I am happy to search out a lot of useful info here within the publish, we need develop more techniques on this
regard, thanks for sharing. . . . . .

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2010/06/15/5165493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。