【F1】バーレーンGP2010年03月16日 00時00分

やっぱり速い車に乗せるとアロンソは強いなあ。
今年のフェラーリは戦闘力がかなり高そうなので、安心して見ていられそう。

フェテルは残念だったけど、トラブルを抱えても何とか4位に踏みとどまる適応力はさすが。
裏を返すと、ここで抜けないロズベルグはまだまだ。

シューマッハはやはり化け物と言っていいでしょう。
4年ぶりに復帰した41歳が前ワールドチャンピオンを抑えきるんですから。
やはり裏を返せば、ここで抜けないバトンはやはり超一流ではないのでしょう。

シューマッハとアロンソやハミルトンとのガチバトルを早く見てみたいものです。

コメント

_ BHW ― 2017年04月13日 09時15分

Hello it's me, I am also visiting this website regularly, this website is
truly good and the viewers are genuinely sharing good thoughts.

_ freidatemplet.weebly.com ― 2017年07月31日 11時27分

Excellent article. I will be going through a few of these issues as well..

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2010/03/16/4949970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。