声優雑誌読み比べ2010年03月14日 01時55分

財津さんのライブの後、最終の新幹線まで1時間ほど時間があったので、駅前の大衆割烹のカウンターで地酒を飲みながら、みのりんが巻頭を飾っている声優雑誌を読んでいました。
いかの沖漬けなんかを肴に日本酒を飲みながら、声優雑誌。
渋いんだか、キモいんだか(絶対後者だと思います)。

○声グラ
フェンダーのジャズベース持ってるみのりんが可愛すぐるっ!!
そして、白いスーツのあーやがエロすぐるっ!!
女性のスーツはエロコスです!(キリッ

○Pick-up Voice
ピンクのスカートのみのりんが可愛(ry。
みのりんが気になるご当地グルメはもちろん全部食べ尽くしますよ!
一番インタビューがしっかりしてるのはこれだな。
しかし、小林ゆうは男前だな。
宝塚好きとしてはかなり気になる。

○声優アニメディア
みのりんのクリアファイル、職場で使ったろかなw。
もちろん、そんなもったいないことはしませんが。
そんなにみのりんはみかづきのイタリアンが気になるのか。
おいらは今日も食ってきたぜ!

1時間で生中に日本酒2合。
これは新幹線の車中でVAIOで打っているのですが、いい感じに酔っぱらってますw。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 12時31分

This paragraph gives clear idea designed for the new viewers of blogging, that actually how to do blogging and site-building.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2010/03/14/4947435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。