平野綾『Speed☆Star』2009年11月30日 22時58分

財津さんとロデオさんのアルバムをヘビロテするのに忙しくて、すっかりこちらを聴くのが疎かになってしまっていましたが、前作とは比べものにならないくらい良い出来だと思います。
思い切ってやりたいことができているというか、「今のあーや」を十二分に引き出したアルバムとなっています。

今のあーやは少女と女の両方の顔を持っているところが大きな魅力だと思います。
その両方がバランスよく楽しめるのが当盤の素晴らしいところです。
がつんと力が入っているシングル曲も良いんですが、余計な力みのないアルバムオリジナル曲が良いですね。
特に「水たまり」とか「あの花のように」といったミディアムナンバーの出来の良さが、あーやの進歩を表しているような気がします。
あーやの詞もだいぶ練れてきたような気がします。

捨て曲がないです。
これで2時間を超えるステージを御する体力がつけば怖いものなしでしょう。
ツアーがにわかに楽しみになってきました。

コメント

_ Where is the Achilles heel? ― 2017年08月01日 17時15分

Hey there just wanted to give you a quick heads up. The text in your content seem to be running off the screen in Ie.
I'm not sure if this is a format issue or something to do
with browser compatibility but I figured I'd post to let you know.
The design and style look great though!
Hope you get the problem resolved soon. Thanks

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/11/30/4730711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。