日本橋ヨヲコ『極東学園天国』全4巻(ヤンマガKC)2009年11月11日 00時21分

少し前の日記で日本橋ヨヲコが現在連載中の『少女ファイト』の話をし、その際に『極天』にもちらっと触れたのですが、それ以来すっかり気になってしまったので、久しぶりに再読しました。

やっぱいいわ。
魂が火照ってくるわ。
「アツく生きなきゃ」って気にさせられるわ。

とにかくネームが良いんです。
ホントはいけないんでしょうがちょっとだけ引いてみると、

「女には絶対男の気持ちはわかんねえ。だからもうそれは、泣くしかないんだ。でも、それがまた女の胸の中だったりもするからわけがわかんなくなる。でも1つだけわかんのは、最後には女が男を抱くんだろうってことか」

「変えてやるよ、お前の体。ぐちゃぐちゃ考えんなよ。オレのこと好きんなれよ」

「冬みてえに生きても、来たじゃん、春」
(ちなみに、僕はこの科白のくだりでいつも激しく泣きます)

「信じてるものを守るためならなんだってできる。大丈夫、たましいは腐らないよ」


醒めていることが美徳の最近の若い人にとっては、ウザイだけかもしれませんね。
でも僕は常に熱を帯びて生きていたいと思うので、この作品は着火剤となってくれます。

BDイベント直前にして、ぐんぐんテンション上がってきたなあ!

コメント

_ BHW ― 2017年04月13日 09時21分

Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it
is really informative. I am gonna watch out for brussels. I will be grateful if you continue this in future.

Many people will be benefited from your writing.
Cheers!

_ BHW ― 2017年04月14日 01時57分

This piece of writing will assist the internet visitors for creating new webpage or even a blog from start to end.

_ manicure ― 2017年05月04日 21時35分

Quality content is the important to invite the people to pay a quick visit
the website, that's what this web site is providing.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/11/11/4686784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。