平野綾BDイベント「平野誕生」@渋谷O-EAST2009年10月11日 00時11分

首都圏に台風直撃で、そもそも行くことができるのかが懸念されましたが、昼過ぎには電車網はほぼ復旧し、特に波乱なく行き着くことができました。

開演を待つ間、明らかにルール違反な割り込みをしたバカ者二人と、それを制止した男性との間でちょっとした小競り合いが発生。
制止した男性が大人の方だったので大したトラブルにはなりませんでしたが、場合によってはつかみ合いのケンカになってもおかしくない雰囲気でした。
ファン層が基本的に若いので、この辺はオフィシャルの方で少し厳しく取り締まった方がいいように思いました。

さて、今回のイベント、ランティスの完全バックアップでした。
桜井Pのみならずみのりんのビジュアルデザインでもおなじみの小島Pまで引っ張り出して、覆面座談会やらイントロクイズなどをやらせるなど、社としてあーやにかなり力を入れている姿勢がはっきりと見えるものでした。
端から見ていると何となくランティスとスペクラの関係がしっくりいっていないような気がしていた昨今でしたが、少なくとも現状ではそんなこともないようです。

ライブパートはちょっと短めでしたが、「風読みリボン」が聴けたり、「LOVE★GUN」のリミックスバージョンでダンスを披露したりと、中身は非常に濃いもので大満足でした。
ただ、サイリウムの色が統一されないのにはどうにも居心地の悪さを感じます。
今度のツアーではオフィシャルのを出して、何色かに統一して欲しいもんです。
(やはりピンクですかねえ)

今回は番号がそこそこ良かったせいもあり、良いスペースを確保できてあーやを堪能できました。
あーや可愛いよあーや。
このところかつてないほど精神的に疲弊しており、日曜日はパシフィコに行けるのか怪しいぐらいであったのですが、すっかり元気をもらいました。

お礼じゃないけど、12月のツアーはもうちょっと参加したいな。
大阪遠征を真剣に考えよう。
財津さんのクリスマスライブも行きたいし、冬コミも行きたいし、それだけ休めるか怪しいけどちょいと頑張ってみよう。

幸か不幸か、やっぱりライブ会場が俺の居場所なんだな、としみじみ実感しました。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 06時24分

WOW just what I was looking for. Came here by searching for manicure

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/10/11/4626788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。