デリヘル嬢にハマる?2009年06月30日 01時06分

CDプレイヤーの話ですよw。

昨日からまさにそんな気分なんです。
昨日拙宅に来たマランツ嬢のテクにすっかり骨抜きにされてしまって、8年付き合っているデノン嬢に全く満足できなくなってしまいました。
他人様の愛機をデリヘル嬢呼ばわりしては失礼千万ですが、実際に車に乗って届けられてきたわけだしw、ささっと楽しんだ後は帰っちゃったわけだしw、あながち間違ってはいないかとwww。

デノン嬢にはいつ別れ話を切り出そうかと、今はそんな気分ですwww.。
とはいえ、さすがにマランツ嬢とすぐに付き合うだけの金はなく、悩ましいですね。

ちなみにデリバリー系は試したことないです。
さすがにちょっとおっかなくて、ねえ。