(*゚∀゚)=3 → ヽ(`Д´)ノ → 。・゚・(ノД`)・゚・。2009年06月24日 00時52分

『Parade』DVDフラゲーーーーーーーッщ(゚Д゚щ)!!!

何故か最近タワレコはみのりんだけはフライングで送って寄越します。
うん、いいことだ(*^ー゚)b

昨夜タワレコからの発送完了のメールを受け取ってからというもの、テンションが急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。
例の一件以来、基本的に精神的に安定している僕にしては珍しくずっと沈んだ気分が続き、仕事にも今イチ身が入らず迷惑をかけることも少なからずあったような状況だったのですが、今日の後場の寄り付きぐらいから一気にストップ高、大引けで比例配分って感じでした。
(分かりづらい喩えかしらん)

やっぱり滋養強壮にはみのりんだじぇ!

とはいえ、ここで仕事を放っぱらかして帰ったりするのはみのりんの本意ではありません。
むしろ上がったテンションをそのままに、集中して一気にたまっている仕事を片付け、後顧の憂いのない状態にしておいて一目散に帰宅。

ドキドキしながら部屋まで行くと、ドアの前に見馴れたタワレコの小さい箱があるじゃないですか。
アンプが温まる間に速攻で飯を食い、さっそく再生。

とあるマイミクさんじゃありませんが、冒頭のインストだけでウルッと来ますね。
2ヶ月の、長いようであっという間だったツアーの諸々が胸に去来します。

大人しく座って観ていよう、と思ったんですが、案の定ムリでしたwww。
旗を振った時点で完全に火がついてしまって、出すまいと思っていたリウムをスタンバイ。
きみくれでUOも折っちゃいましたヽ( ・∀・)ノ
パラロス終わったところで、まさにライブ当日のように肩で息してました。
もう汗びっしょり。
(大人しく、とか言っておいて、そもそも、普段は帰宅するなりすぐ風呂入るんですが、汗かくの見越して後回しにしてるんですから、世話ありません)

『透明パークにて』以降は涙腺がじんわり。
実際に泣いたりはしませんでしたが、とっても温かい気分に包まれました。
しかし、『花束』が終わった途端に、とても切なくて淋しい、ツアー終了のときと同じ心持ちになりました。
本当に、本当にみのりんからはたくさんのものをもらったことを実感します。

今日はとっても幸せな気持ちを胸に抱いて眠ることができそうです。

ちなみに、明日は「ランティスに物申す」編になります。
何を言い出すのかは、うすうす察しがつかれると思いますがw。