らき☆すたin武道館「あなたのためだから」2009年03月30日 00時58分

本当にいいイベントでしたね。
出掛ける前は、正直「ちょっとしんどいな」と思っていたんですが、終わってみれば思いっきりテンションも上がり、充実した4時間半でした。

会場はParade率高かったですね。
サイリウムもそうだし、フラッグを持っている人もちらほら。
Tシャツ姿もかなり多かったですし。

集客力、という意味ではみのりんは断トツだったのではないでしょうか。
登場時の歓声も群を抜いてましたし。
(歌のレベルがピカイチだったのは言うまでもありません)
贔屓目ではありますが、ファンとしてみのりんがそれだけ支持を集めている姿を見るのは、本当にうれしいことです。

あと、「組曲」で再登場して歌っている後ろでみさおがフラッグを振っているのを見たときは、ちょっとホロリときましたね。

不満は二つ。
「むねぺったん」はどうした。
何故トークがない。
以上!

しかし、何が楽しかったって、ライブも良かったんですが、やっぱり第二部のトークですかね。
(みのりんが出てこなかったことを除けばね)
立木さん、くじらさんのパワフルなトークもさることながら、やはりあの3人の圧倒的な破壊力にはやられました。
笑いすぎて声枯れたよ。
あの人たち、一体何しにきたんだwww。

収穫としては、今回初めて水原さんを生で見たんですが、カワイイですねえ。
喰霊のイベントが楽しみになってきました。

うれしいんですが、あの紙袋はなかなかに踏み絵でしたね。
帰途はいいんですが、会社の寮に住んでいる身としては、寮の玄関から自分の部屋に入るまでに誰かに出くわさないか、それが心配でした。
これでも職場では完璧なパンピーで通しているもので。

コメント

_ BHW ― 2017年04月13日 09時33分

Piece of writing writing is also a fun, if you be
acquainted with afterward you can write if not it
is complex to write.

_ BHW ― 2017年04月14日 01時17分

Hi there! I could have sworn I've been to this web site before but after looking at many of the posts I realized
it's new to me. Regardless, I'm certainly happy I discovered it and I'll be book-marking it and checking back
often!

_ manicure ― 2017年05月04日 08時15分

Its like you learn my mind! You appear to know a lot approximately
this, such as you wrote the ebook in it or something.
I feel that you can do with a few % to pressure the message home a little bit, but other than that, this is great blog.
An excellent read. I'll certainly be back.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2009/03/30/4213166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。