全力で資本注入2008年09月18日 22時08分

今日は仕事中ずっと考えていたんです。
全てを清算して市場から退場するべきなのではないかと。
結構な損失が確定するわけですが、それでもそれなりの現金は残る。
それはそれで賢い選択ではないだろうか。

しかし、僕は考えを改めました。
1805は必ずくる、と。
2Qの決算で通期最終黒字堅持の発表がされれば、それを材料に必ずや復活する。
先頃の中外鉱業の急騰が好例である。
もう少しの辛抱である、と。

まだまだ弾はあります。
撃ちてし止まん、欲しがりません勝つまでは、進め一億火の玉だ!
とりあえず全弾撃ち尽くすまで粘り通すつもりです。

姫がすっかり色っぽく・・・2008年09月18日 22時32分

ここのところずっとみのりんとSuaraさんばかり聴いていたのですが、久しぶりに奈々さんの『GREAT ACTIVITY』をプレイヤーにかけました。

1曲目の「Bring it on!」・・・。
めちゃめちゃ色っぽいんですけど!
特にブレスがヤバイ!
ビックリするくらいエロい。

エージングが大分できてきたようで、やや神経質な嫌いがあった高音がマイルドになり、奈々さんの強い声が色気をまとい、大変魅力的になっています。
もちろん他の曲も同様に良好。
今まで聞こえなかった音がバンバン聞こえてくるので、違う曲を聴く趣すらあります。

自分で買った物ではありますが、つくづく「ええスピーカーやなあ」と思います。