サイトに古泉&長門ショートストーリーをアップ2008年09月12日 00時13分

サイトに「はやぶさ」車内で上梓した古泉&長門のショートストーリーをアップしました。

http://www.ne.jp/asahi/yosshi/reallifecreation/create-top.html

列車の中で、紙とペンでお話を書くというのもいいものです。
また機会があればやってみたいものです。

みのりんBDイベント2008年09月12日 23時51分

帰宅するなりPCを立ち上げ、メールチェックをしました。
届いておりましたよ、FCからの連絡が。

応募者全員当選、うれしい心意気じゃないですか。
大人の事情があるにせよ、イベントなんて大して儲かるものではないのに、ファンにふれあいの場をより多く提供してくれる姿勢については大変有難いことだと思います。
このご時世、なかなかできることではありませんからね。

整理番号は200番台前半。
相変わらずイベントに関する引きの良さはそこそこ続いているようです。

これで11/16は、親の葬式でもないかぎり絶対に他の予定は入れられない日となりました。

そして、この瞬間あーやのファーストツアーに参加する芽はなくなりました。
あーやのツアーの日程と、みのりんのBDイベント応募者全員当選の報。
ファンに対する姿勢がかなり如実に表れているような気がするのは、気のせいでしょうか。