Perfume「GAME」2008年04月17日 01時07分

さっそくレビューといきたいところなのですが、今日も今日とて午前様なので、もう少し聴き込んでから時間のあるときにまとめたいと思います。
(午前様はともかく、6時30分起床がきついです)

やっぱりPerfumeはいいですね。
癒されます。
シャボン玉が春の陽光を浴びてキラキラしてるような音楽は、深夜のよどんだ部屋に健康的な明るさをもたらしてくれます。

ふと思ったんですが、Perfumeの音楽をきちんと鳴らすのは結構難しいのではないのかと。
低音と中高音域がバランス良く鳴ってくれないと、不快な音に鳴りかねない危険をはらんでいると思います。
実際僕のデノン&ダイアトーンはかなり今イチなんですよ。

真空管だと分離の良さはそのままに、少し角を丸めてくれるので非常に聴きやすいのです。
アイポッドなんかではうるさく聞こえるんじゃないかといらぬ心配をしてしまいます。

コメント

_ How can I increase my height after 18? ― 2017年09月01日 16時07分

of course like your web site but you have to check the spelling on several of your posts.
Many of them are rife with spelling problems and I to find it very troublesome to tell the reality then again I
will definitely come again again.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/04/17/3146647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。