ダメだ、こりゃ/妹子の声変わり2008年04月02日 21時17分

久しぶりに19時台に会社を出たので、今年初めて野球を見ました。
テレビをつけると9回表、クルーンが投げていました。

谷繁に追加点を許すタイムリーを打たれた後、インターバルを利用して晩飯を作ろうと焼きそばを作りに台所に立ったのですが、できあがっていざ9回裏の攻撃を見ながら食べるかと思ったら既に試合終了。

どんだけあっさり岩瀬に料理されてるんだよ。
オレが作る焼きそばより簡単に料理されてんじゃねえよ!

全く、とんだバカ野郎どもです。
勝てる気がしませんな。



『聖徳一週間』を見ました。
妹子の声が名塚さんに変わるという噂は聞いていたのですが、本当だったんですね。

名塚妹子は昨年末のジャンフェスのイベントでお披露目されていたのですが、これがめがっさ可愛く、これもアリだなあと思っていました。
実際アニメで聞いても可愛いのでよしだと思うのですが、ニコ動の米を見た限りでは批判的な意見が多いようですね。

確かに、妹子のSっぷりがよく出ているという意味では、竹本さんの方がよかったかもしれません。
もうちょい名塚さんが妹子に馴れてくれば、よりイイ感じになるのではないでしょうか。

コメント

_ aokira ― 2008年04月03日 00時24分

そっちは0勝5敗。こっちは0勝4敗1分。おかげさまで最下位は免れてます^^; まぁこっちは半ば予想通りで、一緒にされても困るだろうが、末永く5位6位争いをしましょうや。抜け駆け厳禁でっせ^^;

_ よっしー ― 2008年04月04日 01時48分

やっとこさの1勝が花火大会。
一番ダメなパターン。
直接対決が楽しみですなw。

_ What makes you grow taller during puberty? ― 2017年09月01日 15時09分

After looking into a number of the blog posts on your website, I really appreciate your way of blogging.

I book-marked it to my bookmark website list and will be checking back in the near
future. Take a look at my web site as well and tell me your opinion.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/04/02/2937461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。