平野綾シングル購入者特典イベント@O-EAST2008年03月16日 00時43分

今日は昨年あーやが3ヶ月連続でリリースしたマキシシングルの初回購入特典の招待イベントに行ってきました。

どうもここ最近この手の抽選運に怖いほど恵まれており、90番台をゲット。
センターは荒れそうなので、上手寄り(上手に行くのはみのりんのライブのクセですね)の3列目に収まりました。

結構女の子が多かったですね。
僕の周りも前・左・後ろと女性でした。
女性専用スペースなんてのも確保されていました。
あの可愛さなら、女の子を惹きつけるのも納得です。

さて、まず前半ははりけーんずの前田さんをMCに迎えてのトークコーナー。
さすがにアニメ関係のイベントのMCが多いとのことで(芸人さん的にそれはどうなのかとは思いますが・・・)、馴れていてあーやの楽しいおしゃべりが聴けて、なかなか良かったです。

まあしかし、あーやはカワイイですな。
みのりんがアーティストとして別格なのと同じレベルで、あの可愛さは別格だと思います。

イントロクイズなども交えながら約1時間の前半が終了、後半はライブパート。
まずは3枚のシングルのA面を順番に。

久しぶりの発散系のパフォーマンスに身体も自然と気持ち良く動きました。
音楽的にどうこうとかいう話をするのは野暮な話で、あーやのライブは楽しそうに歌うあーやを見るためにあるのです。

あーやの着替えタイムは、バンドによる「Gods know・・・」と「Lost my Music」のインスト。
ギターのお兄ちゃんがなかなかいい仕事していました。
でも、もはやナベさんのギターとガンちゃんのドラム以外では感じない身体になってしまったのを改めて実感しました。
(どんな身体やねん)

後半はB面3曲を逆順で。
個人的には「forget me nots・・・」みたいな歌がすごく好みなんですが、こういう歌をもっと深く歌うことができるようになってくれれば、と思います。

アンコールは1st~4thシングルのメドレーと、「MonStAR」をもう一回。

何も考えずにあーやの可愛さを堪能できる、いいイベントでした。
歌っているあーやからばっちり視線をもらうのは何とも言えない気分でしたね。
(一瞬じゃなくて3秒ぐらい眼が合ったときがあって、かなりドキドキしました)

次はライブで、あーやのパフォーマンスを100%堪能したいです。
あーやも可能な限り追いかけていこうと決心した一夜でした。

コメント

_ Can you get an operation to make you taller? ― 2017年09月01日 17時25分

When I initially commented I appear to have clicked
on the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on whenever a
comment is added I get 4 emails with the same comment.
There has to be an easy method you are able to remove me from that service?
Appreciate it!

_ chocolate ― 2018年05月04日 17時03分

Someone necessarily assist to make significantly posts I would state.
That is the very first time I frequented your website page and
thus far? I amazed with the analysis you made to make this actual publish extraordinary.
Fantastic process!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/03/16/2757083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。