涼宮ハルヒの憂鬱 超DVD2008年02月22日 00時12分

「激奏」DVD、写真集、ボイスニュータイプの応募券を集めると全プレでもらえるというふれこみだった特典DVD。
昨年末から発送ということだったのに、全く何の音沙汰もなく、ほとんど忘れていたような状態でしたが、今日帰宅したらポストに届いていました。

さっそく見てみたんですが・・・。

さんざん待たせておいた揚げ句がこれかよ、という実にorzな内容。
タダでくれるというものに過剰な期待をしてはいかんと分かってはいますが、そうはいってもこれはないだろう、と正直思います。

まあ、ぱっつんオンザのあーやがたくさん見られるので、その点では悪くないのですが・・・。
(大人っぽく、ということで髪型変えたんでしょうが、オンザのあーやの可愛さは格別だと個人的には思います)

内容の良し悪しというより、制作側のスタンスを疑います。

コメント

_ How do you strengthen your Achilles tendon? ― 2017年09月01日 16時23分

Hello Dear, are you actually visiting this web page daily, if so then you will absolutely take
fastidious experience.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://reallifecreation.asablo.jp/blog/2008/02/22/2650022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。