ニコ動で『みなみけ』を観た2008年01月13日 01時20分

ニコ動、面倒くさいのでプレミアム会員になってしまいました。
いやあ、確かにこれはダメ人間への片道切符ですな。
油断したらいくらでも時間が潰れてしまいます。

で、さっそく『みなみけ』第1期を3話まで観てみたんですが・・・。
最初は「こんなのがみんな面白いの?」と思っていたんですが、3話にいたり「こういうのもありか」と思うようになってしまいました。

夏奈、可愛いなあ。
いかんな、はまりそうな気配。

みのりんは長門キャラから脱した方がよいと思うのですが、みんなこういうキャラを彼女に求めてるのかしら。

友人たちは口を揃えてオノディが気持ち悪いというのですが、3話ではまだ出てこないので分かりません。
いつになったら出てくるのか、楽しみです。
(寝る前にもう1話ぐらい観とくか)

いいよ、保坂先輩2008年01月13日 01時59分

コメントも「気持ち悪い」の嵐だったけど、カワイイじゃんオノディ。

アレ観て気持ち悪い言ってるようじゃ、まだまだだね。
おっちゃんぐらい酸いも甘いも噛み分けたヲタになると、アレが可愛く思えてくるのさ。
(頭が沸いてきたのかもしれません)

みなみけ2008年01月13日 02時40分

結局ニコ動で5話まで観ちゃったよ。
あまりに狙いすぎな感があるけど、よくできてますな。

夏奈の水着の跡にかなり萌えたワタシは逝った方がよいでしょうか。
あと千秋の鎖骨とか。

ロザバン2008年01月13日 12時44分

昨日放映された第2話をニコ動で観てみました。

くるむちゃんの乳がよく揺れるのに感心。
しかし、乳揺れといえば、往年のガイナックス。
「トップ」や「ナディア」での神な乳揺れ(エレクトラさん!)には遠く及びませんな。

しかし、子安さんが出てくるたびに画面がコメントで埋め尽くされるには吹きました。
子安さんもいろいろな仕事受けるよなあ。

アニメはニコ動で観るに限りますな。
中にはうざいと思う人もいるんだろうけど、コメントがあった方が面白いですわ。

いかん、ホントにダメ人間に転落しそうだ。
溜まってるフロイト全集を読まなきゃ。