我に光を!2008年01月09日 22時41分

ついに我が部屋にも光導入ですよ!
ブロードバンド時代に突入ですよ!!

電電公社のマンションタイプの100Mbpsのコースで、実際の速度は毎秒2.5メガくらいですが、今までが速くて毎秒7キロくらいだったので、300倍くらいのスピードです。
(しかもエアエッジでの接続なので、不安定きわまりなし)

三輪車からジェット旅客機ぐらいの進化ですよ。
いやもう速い速い。
さっき最新版のフラッシュをダウンロードしたんですが、今までなら1時間以上かかっていたのが、ほんの2秒。
最高です。

これでニコ動も見放題。
ある友人に言わせると、「ダメ人間になる」とのことなんですが、便利になるのはいいことです。
あいてー万歳!