スパムにツッコんでみる2008年01月05日 22時33分

だいぶ以前にも同じようなことをやりましたが、久しぶりにプロバイダー側であらかじめ隔離されるスパムをのぞいてみたら、いろいろ面白いものがあったので、ちょいとツッコんでみたいと思います。

☆人妻ならすぐ会えます

逆に言えば何はムリなんですかね。
やっぱり女子高生とかは高嶺の花なんですかね。


☆人妻知らずの貴方に

別に一生知らなくても後悔はありませんが・・・。


☆奥様好きにはヨダレもの・・・

どんだけ人妻好きなんだよ!
俺に人妻属性はねえんだよ!
日に40通も送って寄越すんならもうちょっとバラエティもたせてくれ!


☆昨年は、おせわになりました

表題だけは真っ当なので、どんな中身なのか覗いてみたら、ひとこと
「お袋ですが、慰めてやってください」

人妻通り越してとうとうお袋さんかよ!
一昔前の企画物のAVかよ!!
人のストライクゾーンをどんだけ高く設定すれば気が済むんだって話ですよ。


☆地元のオバサンを抱きたいですか?

抱きたかねえよ、コノヤロー!!
そもそも40歳以上専用コミュニティーって、オレ入れねえじゃねえかよ!


☆近所の公衆○○○(自粛)オバサンたちだから(以下略)

もしかしてオレはオバサンが好きだったのか?
それともお前みたいなキモヲタはオバサンしか相手してくれねえよっていう世間からの宣告なのか?

       ※      ※     ※

30過ぎると、スパムの中身まで変わるんですね。
ストライクゾーンがボール一つ上がっちゃいました。
まあ、上がったこと自体は否定しませんが、他人から言われるとムカつくものがあります。

おバカな文章を書いていると、高校時代にSTVラジオの「明石英一郎のアタックヤング」や「うまいっしょクラブ」でハガキ職人をしていた頃を思い出します。
(常連だったんですよ)
毎日のようにアホなネタをハガキにしたためて投函していた日々が懐かしいです。