米国滞在日記第25回2007年11月14日 23時25分

間違いなくこれまでの人生で一番酒を飲んでいます。
昨晩も飲み、今日も飲み。
飲みがなくて一人でメシを食うときも、水の代わりにバドライトを飲んでいます。

その結果、太りました。
ベルトがきつくなるほどでは今のところないけれど、明らかに顔が少し丸くなった。
帰ったら、正月まで納豆ご飯で過ごさねばならんようです。

早く寝たいんですが、部長が帰ってくるまでは寝られません。
(どうもキャバクラに行ったらしい)
下っ端だけ先にグーグー寝るわけにいきませんからね。
(そういう発想が出来る程度にはサラリーマンの世界に染まっています)

これが夫の帰りを待つ妻の心境なんですかね・・・。